SSブログ

かまど名人

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]
このところの天気は本当に梅雨だなぁって感じになってしまうのよ[雨]
えっと、
晩ご飯食べ過ぎちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえばね、
外食してご飯が美味しいなぁって思ったら、
かまどで炊いてるご飯だったりしますよね[わーい(嬉しい顔)]

家庭で美味しいご飯を炊くっていうと、
炊飯器におませじゃなくて、
土鍋を使うのがいいみたい[るんるん]

フジテレビのFNNスーパーニュースで紹介していた、
かまど名人」ってセラミック製の土鍋は、
遠赤外線効果でふっくら美味しいご飯が炊けるみたいよ[ぴかぴか(新しい)]



3合炊きと5合炊きがあるから、人数に合わせて選べるのもいいね。

これってIHには対応していないみたいだけど、
IH対応のかまど名人も発売してくれないかな?


話は変わるけど、
水谷 豊の誕生日はね~、7月13日
らしいよ[どんっ(衝撃)]

さあて~
次はどんなアイテムをチェックしようかな[目]

ではまた・・・[わーい(嬉しい顔)]

タグ:かまど名人
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。