SSブログ

無線LANの接続方法って意外と難しい

あの~今日は洗濯をしていたんですよ[わーい(嬉しい顔)]
このところの天気は本当にもう夏なのかって感じになってるのよ[るんるん]
photo0399_R.jpg
それとね、博物館に行ってきたよ[目]

ちょっとしたことなんですが、それは、『不良少年 3,000人の総番(アタマ)』の噂をチェックしたらいい感じだったよ~[かわいい]
あと、それから、無線LANの接続方法も情報を探しています[ー(長音記号1)]
スマホ接続したいんだけど、よく途切れちゃうんだよね[ふらふら]
それはそうと、ストロベリーコーンズの新しいセットメニューってどれも当たりかな[レストラン]
そういいながら、糖質の摂り過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・[たらーっ(汗)]

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
さかやこと秋元才加ちゃんの誕生日ってさー1988年7月26日とかなんとか・・・[かわいい]
だからどうしたって感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。