SSブログ

GReeeeN 緑一色歌合戦

どうも~きょうは時代劇を見ていたんです[目]
入道雲がみえるからもしかしたら雷が鳴りそうなんじゃない[雷]
あのね、GReeeeN 緑一色歌合戦がかなり気になってたり[ー(長音記号1)]
最近、ひっきりなしにテレビなんかでGReeeeN 緑一色歌合戦に関係する事が話題になったりしているみたいですよ[るんるん]


今日知ったんだけど[exclamation×2]


GReeeeNが「緑一色歌合戦」っていうファン感謝祭を行ったんだって[るんるん]
今回は事前に収録した音源を。メンバーのシルエットに合わせて流したり、
ライブ後にはメンバーが電話で生出演するというサプライズがあったらしいよ[黒ハート]






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。