SSブログ

GTO ドラマ 主題歌

なんとなく、衣類の整理をしていたんですよ[ぴかぴか(新しい)]
あとしばらくは、ぐずつく天気が続くのかな[ふらふら]
それとね、GTO ドラマ 主題歌が結構興味ありありの私だったりします[目]
このごろはよく、BLOG等や、その他でもGTO ドラマ 主題歌が取り上げられたりしているということなんです[ー(長音記号1)]


ええっと[exclamation×2]



「GTO」の新ドラマって主題歌はEXILE TRIBEの新曲『24karats TRIBE OF GOLD』なんだね[るんるん]
GTOといえば、反町隆史が主人公の鬼塚英吉を演じてヒットしたドラマだけど、
今回スタートする「GTO」は鬼塚をEXILEのAKIRAが演じるんだってさ[exclamation×2]

どんな主題歌なのか楽しみだね~[るんるん]







nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。