SSブログ

喜多村英梨 re;story

いやはや、いままでパーマをかけに行ってみようかな[美容院]
入道雲が大きくなってきたからこの後夕立が降りそうなんじゃない[曇り]
そういえばね喜多村英梨 re;storyが興味ありありの私[目]
このごろになってから、立て続けにニュース番組などにおいて、喜多村英梨 re;storyの事とかについて話されているようです[ー(長音記号1)]


それがねぇ~[exclamation×2]



声優の喜多村英梨が「RE;STORY」ってアルバムを7月25日に発売するよ[るんるん]
これまでにもシングル3枚出してるんだね[黒ハート]






nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。