SSブログ

なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語

いやはや、今まで半身浴をしていたんですよね~[いい気分(温泉)]
入道雲がもくもくしてるからこの後雨が降っちゃうんじゃないかな[雨]
それでね、なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語って結構興味アリアリなんですよね~[目]
最近ってよくニュースサイトにおいて、なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語について注目されているということなんですよ[るんるん]


あそうそう[exclamation&question]



「なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語」って本が発売になったよ~[本]
単行本なんだけど、通常版の他に、「公認シリコンバンド2本付き特別版」っていうのもあるみたい[かわいい]

の2色のシリコンバンドが入ってるんだって~[わーい(嬉しい顔)]







共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。