SSブログ

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ

うーんと、本日はエクササイズをしていたんです[ー(長音記号1)]
今日はどんより梅雨空だったのよ[曇り]
そうそう、木曜劇場 東野圭吾ミステリーズが興味ありありの私なんですよ[わーい(嬉しい顔)]
どうもこのごろ、しばしばmixiなどで木曜劇場 東野圭吾ミステリーズのことが話題にされているらしいんですよ[ひらめき]


因みに、これはさっき知ったんだけど[exclamation×2]



「木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ」がスタートしましたね[わーい(嬉しい顔)]
初回は15分拡大版でしたよん[どんっ(衝撃)]

毎回ストーリーやキャストが変わるドラマだけど、
中井貴一が全話の冒頭に出演して物語の案内人を務めるんだってさ[わーい(嬉しい顔)]




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。