SSブログ

ビギナーズ! 視聴率

どーも、買い物に行ってみたいな・・・[わーい(嬉しい顔)]
入道雲が発達してきたからもうすぐ雷雨になるかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はね、ビギナーズ! 視聴率がかなり興味しんしんだったりして[クラブ]
どうもこの頃はよく、twitterにおいて、ビギナーズ! 視聴率に関係する事が注目されているという話ですね[ハートたち(複数ハート)]


そうそう、今まで知らなかったけど[exclamation×2]



ビギナーズ!の初回放送の平均視聴率って8.5%だったんですって[グッド(上向き矢印)]
「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔が主演を務めるということで、話題になってたから、
もうちょっと高いかと思ってたよ・・・[たらーっ(汗)]


[CD] Kis-My-Ft2/WANNA BEEEE!!!/Shake It Up(初回生産限定<WANNA BEEEE!!!>盤/CD+DVD ※「WANNA BEEEE!!!」MV他収録/ジャケットA)


・楽天 1,344円~
 → [CD] Kis-My-Ft2/WANNA BEEEE!!!/Shake It Up(初回生産限定<WANNA BEEEE!!!>盤/CD+DVD ※「WANNA BEEEE!!!」MV他収録/ジャケットA)

・Amazon 1,364円~
 → WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定WANNA BEEEE!!!盤)
・Yahoo!ショッピング 1,260円~
 → (初回仕様)Kis-My-Ft2/WANNA BEEEE!!!/Shake It Up (AVCD-48537)


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。