SSブログ

柏木由紀 ソロデビュー

どうも~今日は特番を見ていたんですよね~[TV]
今日は真夏みたいな天気ですね[リゾート]
あのね、柏木由紀 ソロデビューがかなり興味ありありの私なんですけどぉ~[目]
このごろになってから、盛んに、ウェブなんかで柏木由紀 ソロデビューのことが取り上げられているという話なんだそうですね[黒ハート]


ちなみに、これは最近知ったんだけど[exclamation×2]



AKB48の柏木由紀がソロデビューするんだって~[わーい(嬉しい顔)]
13日に開催された初のソロライブのアンコールでサプライズ発表されたみたいだよ[るんるん]
まだCD発売とかは未定らしいけど、ゆきりんワールド全開のアルバムが発売されるといいね[exclamation×2]

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』


・楽天 380円~
 → 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 柏木由紀/写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」初版限定付録【マラソン201207_趣味】【画】

・楽天オークション 40円~
 → AKB48☆メンバー写真 ともちんまゆゆゆきりん他

・Amazon 1,500円~
 → 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
・Yahoo!ショッピング 1,500円~
 → 【BOOK】ゆ、ゆ、ゆきりん… 柏木由紀写真集

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。