SSブログ

成底ゆう子 溢れる愛のはじまり

あのですね、きょうはヨガをしていたんです[ぴかぴか(新しい)]
気持ちのいい天気が続いてるような気がするね[わーい(嬉しい顔)]
ところで成底ゆう子 溢れる愛のはじまりって結構興味アリアリなんですよね~[黒ハート]
どうもこのごろ何かにつけて、インターネットなどや、その他でも成底ゆう子 溢れる愛のはじまりについて言及されているという話だそうです[ー(長音記号1)]


ところで、今朝知ったんだけど[exclamation×2]



成底ゆう子「溢れる愛のはじまり」っていうシングルを7月25日に発売するよ[ひらめき]
成底ゆう子って沖縄県石垣島宮良出身なんだって[わーい(嬉しい顔)]
子供の頃から民謡に親しんでいたらしいけど、2枚目のシングルがどんな作品になってるのか楽しみだね[黒ハート]

溢れる愛のはじまり/成底ゆう子[CD]【返品種別A】


・楽天 1,200円~
 → 溢れる愛のはじまり/成底ゆう子[CD]【返品種別A】

・Amazon 1,200円~
 → 溢れる愛のはじまり
・Yahoo!ショッピング 1,200円~
 → 成底ゆう子 / 溢れる愛のはじまり 〔CD Maxi〕

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。