SSブログ

香椎由宇 走馬灯

どーも、クイズ番組を見ていたんです[TV]
入道雲がみえるからもうすぐ夕立が降るんじゃないかな[雨]
そういえばね香椎由宇 走馬灯にかなり興味しんしんだったり~[目]
どうもこのごろ、さかんにmixiにおいては、香椎由宇 走馬灯について取り上げられているという話だそうですよね[黒ハート]


因みに、これは最近知ったんだけど[exclamation×2]



香椎由宇「走馬灯株式会社」」ってドラマで主演を務めるよ[わーい(嬉しい顔)]
TBS系で7月16日から放送スタートだって[ひらめき]

出産後の女優復帰作で民放での連続ドラマ主演は初めてらしいよん[黒ハート]

漫画アクションで連載中の菅原敬太の「走馬灯株式会社」ってマンガが原作なんだね[ー(長音記号1)]

走馬灯株式会社 菅原敬太 【1巻?4巻(最新巻)までのセット *2011/8/15現在】 【中古】 【古本】 【全巻セット】


・楽天 1,800円~
 → 走馬灯株式会社 菅原敬太 【1巻?4巻(最新巻)までのセット *2011/8/15現在】 【中古】 【古本】 【全巻セット】
・Amazon 630円~
 → 走馬灯株式会社(1) (アクションコミックス)
・Yahoo!ショッピング 3,150円~
 → 走馬灯株式会社 全巻 セット 1-5巻 最新刊


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。