SSブログ

前田敦子 握手会 最後

さっきは美容室に行く予定です[美容院]
はっきしりない天気が続くみたいだね[曇り]
ところで前田敦子 握手会 最後がかなり気になってたりするんです[わーい(嬉しい顔)]
この頃になってから、何かにつけて、ツイッターでも前田敦子 握手会 最後のこととか話題になっているらしいんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど[6]



前田敦子が握手会を行ったけど最後の握手会だったんですって[あせあせ(飛び散る汗)]
16日に福岡マリンメッセでCD購入者約1万1000人と握手して別れを惜しんだそうだよ[黒ハート]

[DVD] AKB48/前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!?特別ダイジェスト盤DVD


・楽天 3,635円~
 → [DVD] AKB48/前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!?特別ダイジェスト盤DVD
・Amazon 13,986円~
 → 前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!? スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]
・Yahoo!ショッピング 3,635円~
 → AKB48/前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!?特別ダイジェスト盤DVD(DVD)



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。