SSブログ

倖田來未 出産

えっと、今日はお風呂に入っていました[いい気分(温泉)]
この頃の蒸し暑さはまさに猛暑って感じだよね[たらーっ(汗)]
うーんと、倖田來未 出産が結構興味しんしんなんですよ[わーい(嬉しい顔)]
このごろになってから、ひっきりなしにBLOGなどをチェックすると倖田來未 出産の事とかについて取り上げられているらしいんですよ[黒ハート]


そういえば、今日知ったんだけど[exclamation×2]



倖田來未が出産したんだってね[るんるん]
赤ちゃんは男の子だったらしいよ[かわいい]
11月には出産後復帰ライブツアー「KODA KUMI Premium Night ~Love&Songs~」を開催予定なんだって[わーい(嬉しい顔)]


Koda Kumi Beach Mix / 倖田來未


・楽天 2,000円~
 → Koda Kumi Beach Mix / 倖田來未

・Amazon 2,361円~
 → Beach Mix (CD+DVD)

・Yahoo!ショッピング 2,000円~
 → ♪ Koda Kumi Beach Mix/倖田來未  [CD]  RZCD-59119


タグ:倖田來未 出産
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。