SSブログ

山岸舞彩 放送事故

うーんと、本日はトークショーに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
積乱雲がみえるからもしかしたら雨が降っちゃうかもね[雨]
あ、そういえば山岸舞彩 放送事故の情報をかなり探してるのよねぇ[目]
最近って、立て続けに、twitterでは、山岸舞彩 放送事故に関係することが取り上げられているということなんですよ[ひらめき]


ちなみに、これは今日知ったんだけど[exclamation×2]


ロンドンオリンピックがいよいよ開幕するけど、
NHKではフリーアナウンサーの山岸舞彩が現地キャスターを務めるんだね[るんるん]
ネットでは山岸舞彩 放送事故って話題になってるけど、彼女のスカートがミニスカ丈だったことが賛否両論になってるらしいよ[ブティック]
美脚[ぴかぴか(新しい)]だからミニスカで全然OKだと思うんだけどなぁ~[黒ハート]



山岸舞彩 [2012年 カレンダー]


・楽天 2,625円~
 → 【直筆サイン入り!】山岸舞彩 2012カレンダー【CL-2063】

・楽天オークション 5,000円~
 → 山岸舞彩 2011年 カレンダー★オマケ付き★

・Amazon 4,980円~
 → 山岸舞彩 [2012年 カレンダー]

・Yahoo!オークション 1,980円~
 → ☆お宝!【sabra サブラ 2006/2/9】DVD未開封◆山岸舞彩:ビキニ!

・DMMドットコム 2,625円~
 → 山岸舞彩 2012カレンダー

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。