SSブログ

なでしこジャパン 初戦 視聴率

あの~きょうはコンサートに行ってきたんだよね[ー(長音記号1)]
ここんところずっと寝苦しい夜が続きそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
とっころで~なでしこジャパン 初戦 視聴率の情報をかなり探してる私です[目]
どうもこの頃になってから何かにつけて、twitterなどや、それ以外でもなでしこジャパン 初戦 視聴率のこととか取り上げられているみたいなんですね[ひらめき]


ちなみに、これはさっき知ったんだけど[exclamation×2]



なでしこジャパンの初戦視聴率って11.8%もあったんだって[グッド(上向き矢印)]
夜中の0時20分からの放送だったのにこの数字って凄いよね[わーい(嬉しい顔)]
それだけみんななでしこジャパンに期待してるってことだよね[パンチ]


なでしこジャパン 2012 ホーム オーセンティック半袖ユニフォーム FM 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーcn805-z00440


・楽天 9,800円~
 → サッカー なでしこジャパン 2012 ホーム オーセンティック(選手仕様)レプリカユニフォーム 半袖(ユニフォーム/なでしこ/レプリカ/グッズ/ジャパン/JAPAN)

・Amazon 12,800円~
 → サッカー なでしこジャパン 2012 ホーム オーセンティック(選手仕様)レプリカユニフォーム 半袖 澤 穂希#10 SAWA Lサイズ

・Yahoo!ショッピング 16,800円~
 → なでしこジャパン 2012 ホーム オーセンティック半袖ユニフォーム FM 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーcn805-z00440




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。