SSブログ

花のズボラ飯 ドラマ

えっとね、ドラマを見ていました[TV]
天気予報によると、今日はぐずついた天候になりそうって言ってたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はね、花のズボラ飯 ドラマの情報をかなり探してみたりして~[目]
どうもこの頃はよく、インターネットなんかでは花のズボラ飯 ドラマが取り上げられたりしているということなんですよ[黒ハート]


ところで、今まで知らなかったんだけど[exclamation×2]


「花のズボラ飯」ドラマになるんだって[かわいい]
「花のズボラ飯」って、「このマンガがすごい!2012年版 オンナ編」で1位になった作品なんだね[るんるん]
2012年10月から放送予定らしいけど、誰が主役を演じるんだろね[わーい(嬉しい顔)]

花のズボラ飯(2)


・楽天 510円~
 → 【中古】afb【古本】花のズボラ飯_1巻_水沢悦子_秋田書店_A5版_【あす楽対応】

・楽天オークション 300円~
 → 花のズボラ飯2巻 水沢悦子 ジュンク堂書店 限定 ペーパー のみ

・Amazon 945円~
 → 花のズボラ飯(2)

・Yahoo!ショッピング 945円~
 → 花のズボラ飯 2

・Yahoo!オークション 2,800円~
 → 切手可 花のズボラ飯 1巻&2巻&うんま~いレシピ 久住昌之水沢悦子

・DMMドットコム 579円~
 → 花のズボラ飯2


共通テーマ:コミック | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。