SSブログ

スターフラワー 年下の男の子

どーも!今日はバスに乗って駅前まで行く予定です[バス]
暑さが日増しに強くなってきちゃいそうですね[晴れ]
今日はね、スターフラワー 年下の男の子が何だか気になってるんですよね~[目]
この頃しばしばBLOGなどや、その他でもスターフラワー 年下の男の子の事が注目されているということらしいですよね[わーい(嬉しい顔)]


えっとね[exclamation×2]



スターフラワー「年下の男の子」って曲を8月1日にリリースしたんだって[CD]
すたーふらわーって谷花音ちゃん小林星蘭ちゃんによる子役ユニットで、この曲でメジャーデビューしたらしいよん[るんるん]
この子達より年下って何歳なのよって感じ[黒ハート]


すたーふらわー/年下の男の子(初回限定盤/CD+DVD)(CD)


・楽天 1,320円~
 → 年下の男の子 [ すたーふらわー ]

・Amazon 1,290円~
 → 年下の男の子(初回限定盤DVD付き)

・Yahoo!ショッピング 1,200円~
 → すたーふらわー/年下の男の子(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

・Yahoo!オークション 850円~
 → CD+DVD すたーふらわー 年下の男の子 (初回盤) 谷花音 小林星蘭

・DMMドットコム 1,274円~
 → 【新作】すたーふらわー/年下の男の子(初回限定盤)(DVD付)




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。