SSブログ

指原莉乃 ミューズの鏡 主演

なんとなく、今日はウォーキングをしていたんですよね~[くつ]
ここんところずっと寝苦しい夜が続きそうなんじゃない[夜]
そういえばね指原莉乃 ミューズの鏡 主演がかなり気になってたり[目]
このごろ何かにつけて、WEBでも指原莉乃 ミューズの鏡 主演の事とかについて取り上げられているみたいなんですね[ひらめき]


ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど[exclamation×2]


指原莉乃が、映画「ミューズの鏡」で主演を務めるよん[わーい(嬉しい顔)]
「ミューズの鏡」って1月から6月まで関東ローカルで放送されてたらしいけど、映画公開前に他の地域での放送とかってやらないのかな[exclamation&question]

[DVD]ミューズの鏡 上巻(初回限定版) ◆27%OFF!


・楽天 6,880円~
 → 【中古】【DVD TVドラマ】ミューズの鏡 上巻 DVD-BOX(初回限定版)【中古】afb【SBZcou1208】

・Amazon 6,608円~
 → ミューズの鏡 上巻 初回限定版 DVD-BOX

・Yahoo!ショッピング 6,591円~
 → [DVD]ミューズの鏡 上巻(初回限定版) ◆27%OFF!

・DMMドットコム 6,682円~
 → 「ミューズの鏡」 上巻 初回限定版 DVD-BOX 3枚組(本編ディスク2枚+特典ディスク1枚)



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。