SSブログ

オリンピック テニス 錦織

ちょっと、雑誌を買いに行ってきました[本]
天気予報によると、今日も次第に下り坂の天候になりそうです[バッド(下向き矢印)]
それでね、オリンピック テニス 錦織が気になってたり[目]
このごろはよく、インターネットなどでもオリンピック テニス 錦織が話題になってたりしているらしいですね[テニス]


そうそう、今まで知らなかったけど[exclamation×2]


ロンドンオリンピック、テニスの錦織圭は準々決勝でアルゼンチンのデルポトロに負けちゃったね[ふらふら]
最後まで粘ったんだけど、92年ぶりの4強を逃して残念~[たらーっ(汗)]


【★7点セット】【2012新製品】Wilson(ウイルソン)【STEAM PRO with Kei Spec(スチームプロウィズケイスペック)WRT713430】硬式テニスラケット


・楽天 37,800円~
 → 【★7点セット】【2012新製品】Wilson(ウイルソン)【STEAM PRO with Kei Spec(スチームプロウィズケイスペック)WRT713430】硬式テニスラケット



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。