SSブログ

Disney ディズニー ミッキー 生誕80周年記念 回転 ベゼル 腕時計

あのね、今日は私は朝一で仕事に行ってきたんだよ[わーい(嬉しい顔)]
今日の業務はトラブル続きでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
こうしてお仕事が終わっちゃえばそそくさと退社しちゃうに限ります[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はいつもながら店に寄り道しちゃったのよん[るんるん]
今日の目的はDisney ディズニー ミッキー 生誕80周年記念 回転 ベゼル 腕時計だったんですよ[目]
最近Disney ディズニーのミッキー生誕80周年記念 回転ベゼル腕時計が欲しいなぁって思っていたんだよねぇ[かわいい]


ちなみに家に帰って[exclamation×2]


ネットでDisney ディズニー ミッキー 生誕80周年記念 回転 ベゼル 腕時計を調べてみたら[ひらめき]
あれやこれやと発見してしまったのよ[手(チョキ)]

Disney ミッキー生誕80周年記念 腕時計 F1050147 ライトブルー


・楽天 1,980円~
 → Disney/ディズニー★ミッキー生誕80周年記念回転ベゼル腕時計/全5色★ステンレス★スワロフスキー 世界に一つのシリアルナンバー入り◆専用ケースでお届けです♪F1050147

・Amazon 1,680円~
 → Disney ミッキー生誕80周年記念 腕時計 F1050147 ライトブルー

・Yahoo!ショッピング 2,800円~
 → ミッキーマウス生誕80周年記念 スワロフスキー Disney【新作】腕時計 F1050147

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。