SSブログ

SMAP 五輪テーマ曲

えっと、今日は漫画本を読んでいたんです[本]
入道雲が発達してきたからこの後雷雨になりそうなんじゃない[雨]
とっころで~SMAP 五輪テーマ曲がかなり気になってたりするんですけどぉ[目]
どうもこのごろになってから頻繁に、ウェブ上の日記などをチェックするとSMAP 五輪テーマ曲に関連することとか言及されているということです[ひらめき]


ところで、今日知ったんだけど[exclamation×2]



SMAPの五輪テーマ曲がオリコンで初登場1位になったんだって[ぴかぴか(新しい)]
「Moment」って曲だけど、TBS系の「ロンドンオリンピック2012」のテーマ曲になってるんだよね[るんるん]

Moment(初回限定盤)(DVD付)


・楽天 1,320円~
 → Moment(初回限定盤 CD+DVD) [ SMAP ]

・Amazon 1,125円~
 → Moment(初回限定盤)(DVD付)

・Yahoo!ショッピング 1,500円~
 → SMAP/Moment(DVD付初回限定盤)

・DMMドットコム 1,274円~
 → SMAP/Moment(初回限定盤)(DVD付)



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。