SSブログ

ロンドン 女子 レスリング 小原

今日は語学の勉強をしていたんですよ[ペン]
これから気持ちのいい天気になっちゃいそうですね[晴れ]
それとね、ロンドン 女子 レスリング 小原がかなり興味ありありの私[目]
どうもこの頃はたて続けにウェブなどでもロンドン 女子 レスリング 小原のこととか取り上げられているということらしいです[わーい(嬉しい顔)]


そういえば、さっき知ったんだけど[exclamation×2]


ロンドン五輪女子レスリングの小原日登美が金メダルを獲ったよ[るんるん]
アゼルバイジャンのマリア・スタドニクと決勝で対戦して、2-1の逆転勝ちが決まった瞬間泣きながら両腕を突き上げたシーンは何度見ても感動しちゃうね[ぴかぴか(新しい)]


NHKロンドン2012 放送テーマソング 風が吹いている (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)


・楽天 892円~
 → ピアノソロ NHKロンドン2012放送テーマソング「風が吹いている」(いきものがかり) (日本放送出版協会) 【楽譜】

・Amazon 893円~
 → NHKロンドン2012 放送テーマソング 風が吹いている (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)

・Yahoo!ショッピング 525円~
 → PP974 風が吹いている いきものがかり ピアノピース フェアリー





共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。