SSブログ

コミケ82 初日

どもです!今日は小説を読んでいたんです[本]
天気予報によると、今後良い空模様になるんですって[晴れ]
あのね、コミケ82 初日に興味ありありの私なんですよね~[わーい(嬉しい顔)]
この頃になってから、何かにつけて、ツイッターでコミケ82 初日や、それに関連することが話題に上っているようなんですよね[手(チョキ)]


あっ!そういえばね[exclamation×2]


コミケ82の初日って8月10日にあったんだね[わーい(嬉しい顔)]
東京ビッグサイトで12日まで開催されるんだけど、
初日には約16万人が来場したんだって[ー(長音記号1)]

DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」 Comic Market 82 Limited  [フロンティアワークス]


・楽天 2,500円~
 → DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」 ComicMarket82Limited / ラジオCD

・Amazon 2,295円~
 → DJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 81 Limited

・Yahoo!ショッピング 2,500円~
 → DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」 Comic Market 82 Limited [フロンティアワークス]

・Yahoo!オークション 1,000円~
 → DJCDテイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 82 Limited

・DMMドットコム 2,500円~
 → 【予約】DJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 82 Limited



タグ:初日 コミケ82
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。