SSブログ

お台場合衆国2012 ワンピース

なんとなく今日はゲームソフトを売りに行く予定です[ゲーム]
入道雲が発達してきたからこの後雷が鳴りそうですね[雷]
今日はね、お台場合衆国2012 ワンピースの情報を結構探しているんです[目]
どうも最近って、しばしば、ウェブなどではお台場合衆国2012 ワンピースの事とか注目されているという話だそうです[ひらめき]


ちなみに、これはさっき知ったんだけど[exclamation×2]


お台場合衆国2012ワンピースのイベントがあったよ[わーい(嬉しい顔)]
きただにひろしワンピースの主題歌「ウィーゴー!」を歌ったり、「ウィーアー!」をカバーしたAAAが登場して盛り上がったんだって[るんるん]


ウィーゴー!


・楽天 945円~
 → ONE PIECE::ウィーゴー!(期間限定)(CD+DVD) [ きただにひろし ]

・楽天オークション 1,000円~
 → ONE PIECE(ワンピース)主題歌 ウィーゴー! /きただにひろし (DVD付)

・Amazon 1,112円~
 → ウィーゴー!【期間限定生産】

・Yahoo!ショッピング 1,260円~
 → ウィーゴー!

・Yahoo!オークション 150円~
 → ONE PIECE☆きただにひろし☆ウィーゴー欲しい販促ポスター

・DMMドットコム 1,260円~
 → ウィーゴー! / きただにひろし



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。