SSブログ

夏帆 ドラマ

どうも、きょうは半身浴をしていたんですよね~[いい気分(温泉)]
天気予報によると、今日は安定した空模様になりそうって話です[晴れ]
それでね、夏帆 ドラマが気になってしまってたり[目]
最近ってさかんに、ウェブでも夏帆 ドラマのこととかが言及されたりしているという話なんだそうです[わーい(嬉しい顔)]


あっ!そういえばね[exclamation×2]



女優の夏帆がドラマ「ヒトリシズカ」で主演を務めるよ[るんるん]
ヒトリシズカは誉田哲也が書いた連作警察小説が原作なんだって[目]
10月21日から毎週日曜日の午後10時からWOWOWで放送予定だよん[ー(長音記号1)]

ヒトリシズカ


・楽天 450円~
 → 【中古】 afb【古本】ヒトリシズカ/誉田哲也

・楽天オークション 190円~
 → ヒトリシズカ

・Amazon 426円~
 → ヒトリシズカ

・Yahoo!ショッピング 650円~
 → ヒトリシズカ




タグ:夏帆 ドラマ
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。