SSブログ

SMAP gift of smap スペシャル限定盤

なんとなく、お笑い番組を見ていたんですよね~[わーい(嬉しい顔)]
このところ木陰の涼しさが嬉しく感じるんだよね[リゾート]
そういえば、SMAP gift of smap スペシャル限定盤の情報を探してるのよねぇ[目]
このごろはひっきりなしに、mixiでもSMAP gift of smap スペシャル限定盤が取り上げられたりしているということですよ[るんるん]


そうそう、今朝知ったんだけど[exclamation×2]


SMAPの「GIFT of SMAP」スペシャル限定盤ってCD19枚組なんだね[どんっ(衝撃)]
1曲1枚のCDに収録されてるんだって[るんるん]
他にも全面金銀箔押しだったり金メダルが入っていて、
豪華なギフトボックス仕様らしいんだけど、DVDがついていないから
DVD付き初回盤を買って、スペシャル限定盤は保存用にしちゃうファンもいるみたいだよん[ー(長音記号1)]

■新品未開封■GIFT of SMAP(スペシャル限定盤 完全予約限定生産)■美品


・楽天 11,111円~
 → GIFT of SMAP(スペシャル限定盤 完全予約限定生産) [ SMAP ]

・楽天オークション 12,400円~
 → ■新品未開封■GIFT of SMAP(スペシャル限定盤 完全予約限定生産)■美品

・Amazon 10,700円~
 → GIFT of SMAP(スペシャル限定盤)

・Yahoo!ショッピング 3,600円~
 → GIFT of SMAP (通常盤・2CD)/SMAP

・Yahoo!オークション 5,750円~
 → GIFT of SMAP(スペシャル限定盤) Box Set, Deluxe Edition未開封



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。