SSブログ

マライア・キャリー 新曲

なんとなく、ドキュメンタリーを見ていたんですよ[TV]
天気予報によると、この後だんだんと下り坂の天気になっちゃいそうよ[バッド(下向き矢印)]
あのねマライア・キャリー 新曲が気になってたりするんですけどぉ[るんるん]
最近ですが、何かにつけて、BLOGなどをチェックするとマライア・キャリー 新曲のことが話題にされているらしいですよね[ー(長音記号1)]


因みに、これは最近まで知らなかったんだけど[exclamation×2]


マライア・キャリーの新曲15日にデジタル配信されるんだって[るんるん]
「トライアンファント(ゲット・エム)」ってタイトルで五輪出場選手、特にメダリストをたたえる内容の曲らしいよん[黒ハート]
現時点ではデジタル配信での発売だけみたいね[ー(長音記号2)]

マライア・キャリー/プレイリスト:ヴェリー・ベスト・オブ・マライア・キャリー


・楽天 1,300円~
 → 【CD】プレイリスト:ヴェリー・ベスト・オブ・マライア・キャリーマライア・キャリー [CD-Extra Enhanced CD][SICP-3640]【10Aug12P】

・Amazon 1,300円~
 → プレイリスト:ヴェリー・ベスト・オブ・マライア・キャリー

・Yahoo!ショッピング 1,299円~
 → マライア・キャリー/プレイリスト:ヴェリー・ベスト・オブ・マライア・キャリー



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。