SSブログ

ジョン・カーター DVD

どもです!衣類の整理をしていました[ブティック]
ここんところ、木陰の涼しさが嬉しく感じるんですよね[リゾート]
そういえばねジョン・カーター DVDの情報をかなり探してみたりして~[目]
この頃になってからさかんにニュース番組などでジョン・カーター DVDの事とかについて話題にされているようなんですよ[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど[exclamation×2]


ジョン・カーターのDVDが発売されたよ[るんるん]
伝説的SF小説『火星のプリンセス』が原作で、アンドリュー・スタントン監督による初の実写化ということでも話題になった作品だよね[CD]
主演のテイラー・キッチュの激しいアクションが見物なんだって[黒ハート]

ジョン・カーター 3Dスーパー・セット(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。