SSブログ

AKB48 チーム編成

あの~本日はドラマを見ていたんですよね~[TV]
天気予報によると、この後だんだんと下り坂の空模様になるんだって[バッド(下向き矢印)]
そうそうAKB48 チーム編成の情報を結構探してるあたしなんです[目]
最近ってわりと、twitterなどにおいて、AKB48 チーム編成のことが話題に上っているみたいなんです[手(チョキ)]


そういえば、さっき知ったんだけど[exclamation×2]


AKB48のチーム編成が大幅に変わることが分かったよ[がく~(落胆した顔)]
チーム4がなくなって、A、K、Bの3チーム制になり、
高橋みなみが「AKB48グループ総監督」に任命されたよ[わーい(嬉しい顔)]
チームのキャプテンは、チームAが篠田麻里子、チームKは大島優子、チームBは梅田彩佳になるんだって[ー(長音記号1)]
他にもメンバーが海外移籍したり、大幅な所属変更などもあるみたい[どんっ(衝撃)]
前田敦子の卒業と今回の大幅再編でどんなAKB48になっていくのか今後が気になっちゃうね[目]

タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。