SSブログ

AKB48 人事異動

いやぁ~まあですね、ドキュメンタリーを見ていたんですよ[TV]
雨ばかりで気が滅入ってしまうのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それとね、AKB48 人事異動って結構興味アリアリなんです[目]
どうもこの頃になってからかなり情報誌などや、その他でもAKB48 人事異動について注目されているという話なんだそうです[るんるん]


今朝知ったんだけど[exclamation×2]


AKB48で大幅な人事異動が発表されたよ[ー(長音記号1)]
東京ドーム公演初日のアンコール途中で、戸賀崎智信・AKB劇場支配人が登場して人事異動を発表したんだけど、チーム再編、チームリーダーの交代やメンバーの海外移籍など、会場に集まったファンに衝撃が走る内容だったんだって[ダッシュ(走り出すさま)]


タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

10月31日発売予定のニューシングルを






タグ:人事異動 AKB48
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。