SSブログ

匿名探偵

いやはや、今まで掃除機をかけていました[ぴかぴか(新しい)]
月見の季節になりましたね[夜]
そういえば、匿名探偵ってかなり興味アリアリだったりして[目]
どうもこのごろは、何かにつけて、mixiなどや、その他でも匿名探偵の事が注目されているみたいですね[わーい(嬉しい顔)]


今朝知ったんだけど[exclamation×2]


10月スタートのドラマ「匿名探偵」高橋克典が主演を務めるんだって[るんるん]
氏名不詳のハードボイルドな探偵役を演じるらしいよ[手(チョキ)]


【中古】美品! 悪党?重犯罪捜査班 DVD?BOX/高橋克典DVD/邦画TV


画像の商品は
悪党 重犯罪捜査班 DVD-BOX/高橋克典DVD/邦画TV


★各ショップでの商品の在庫・価格情報★


・楽天 8,433円~
 → 【中古】美品! 悪党?重犯罪捜査班 DVD?BOX/高橋克典DVD/邦画TV

・Amazon 8,799円~
 → 悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX

・Yahoo!ショッピング 12,129円~
 → 悪党?重犯罪捜査班 DVD-BOX(DVD)

・Yahoo!オークション 8,380円~
 → 新品★悪党 重犯罪捜査班 DVD-BOX 高橋克典 小泉孝太郎 内山理名

・DMMドットコム 14,364円~
 → 悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX



タグ:匿名探偵
共通テーマ:テレビ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。