SSブログ

映画館に行くのもいいかもね

えっと、さっきまでドライブをしていたんですよ
天気予報によると、今日は不安定な天気になりそうです
それとね、映画館に行くのもいいかもね
あのね、アイアムアヒーローの新刊は、調べているんだけど、まだピンとくるものがなくて〜
あと、それから、乗り物に酔わないで済む方法も知りたいです
それから、白木屋の期間限定メニューのイチ押しはどれかなぁ
忘れないうちに彼と一緒に入ってみちゃおうっと

そういえば、今日知ったんだけど、
「色待宵草」の花言葉はね〜『静かな喜び』のようですね
友達にも話してみようかな

共通テーマ:moblog | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。