SSブログ

yun*chi(ゆんち)の画像とかチェックしてみようかな

いやはや、少し前まで体操をしていたんですよ
最近、秋の果物が店頭に並ぶようになってきたよね〜
うーんと、パーマをかけに行ってきたんだよね
そうそう、yun*chi(ゆんち)の画像とかチェックしてみようかな
まあ、それはさておき、花粉症を軽減するサプリを最近調べてました
それはそうと、ドトールのキャンペーンメニューで何がオススメなのか気になっています
週末にでも彼と一緒に行ってみようっと

話は変わるけど、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のみおりんこと市川美織さんの誕生日ってさー1994年2月12日らしいって友達に聞いたよ
お友達にも教えようかな

共通テーマ:moblog | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。