SSブログ

さわやかな涼風になってきましたね

あのですね、たった今までお笑い番組を見ていたんですよね〜
さわやかな涼風になってきましたね
それとね、美術館に行ってきたんだよね
そういえばねリンキン・パークのライブ情報のことは少し興味アリアリ
まあ、それはさておき、ゆで卵の殻のきれいなむき方をネットで検索してみなくちゃ
因みに、吉野家の今やってるキャンペーンのメニューの中で、いち押しなのどのメニューかな
今度友達と一緒に寄ってみたいものです

それはそれとして、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、ゆいりーこと村山彩希ちゃんの誕生日は1997年6月15日らしいよ
今度ネタとして使ってみよう

共通テーマ:moblog | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。