SSブログ

渡辺麻友 ソロシングル

なんとなく、本日はドラマを見ていたんですよね~[TV]
桔梗の花をみかけるようになってきたよね~[かわいい]
とっころで~渡辺麻友 ソロシングルに興味ありありの私だったりして[目]
どうも最近はひんぱんにニュースなどでも渡辺麻友 ソロシングルに関連することとか言及されているということなんですよ[ひらめき]


そういえば、今日知ったんだけど[exclamation×2]


まゆゆことAKB48の渡辺麻友が3枚目のソロシングルを発売するんだって[るんるん]
「ヒカルものたち」は11月21日発売予定だけど、
特典DVDでは"一人全国高校制服制覇!?"っていうのが収録されるんだって[CD]

[CD] 渡辺麻友/ヒカルものたち(初回生産限定盤C/CD+DVD)


画像の商品は
[CD] 渡辺麻友/ヒカルものたち(初回生産限定盤C/CD+DVD)


★各ショップでの商品の在庫・価格情報★


・楽天 1,280円~
 → [CD] 渡辺麻友/ヒカルものたち(初回生産限定盤C/CD+DVD)

・Amazon 2,000円~
 → ヒカルものたち(完全生産限定盤)

・Yahoo!ショッピング 1,200円~
 → 渡辺麻友/ヒカルものたち (SRCL-8188)

・Yahoo!オークション 2,700円~
 → ヒカルものたち(完全生産限定盤)渡辺麻友



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。