SSブログ

小林幸子 新曲

えっとね、きょうは雑誌を買いに行くのもいいかもしれないね[るんるん]
最近朝露が降りるようになってきたね[あせあせ(飛び散る汗)]
とっころで~小林幸子 新曲にかなり興味しんしんなんですけどぉ~[目]
最近になってから、盛んに、mixiを見てみると小林幸子 新曲が話題になってたりしているみたいなんですね[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、今日知ったんだけど[exclamation×2]


小林幸子新曲を発売するけど、タイトルが意味深だね~[ダッシュ(走り出すさま)]
10月17日に発売する新曲「茨(いばら)の木」っていうんだって[るんるん]
紅白出場を目指すらしいけど、事務所騒動があったからどうなるのかな[exclamation&question]

茨の木
茨の木


タグ:新曲 小林幸子
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。