SSブログ

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 発売

あのですね、今日はショッピングモールに行ってみようかな[ぴかぴか(新しい)]
天気予報によると、今日はぐずついた空模様になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 発売が何だか気になってるんですけどぉ[目]
このごろになってから何かにつけて、ニュース番組等や、その他でもSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 発売が話題にされているという話です[わーい(嬉しい顔)]


ところで、今朝知ったんだけど[exclamation×2]


「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」がPSPで発売されたんだって
歴代のガンダムワールドのモビルスーツが集結するらしいよ[手(チョキ)]

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 公式コンプリートガイド(BANDAI NAMCO Games Books 44)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 公式コンプリートガイド(BANDAI NAMCO Games Books 44)





共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。