SSブログ

ゆず展

なんとなく、今日はTSUTAYAに行ってきたんだよ
大気の状態が不安定だそうだから、もしかしたら雨が降るんじゃないかな
そうそう、ゆず展がかなり興味ありありの私なんです
最近はしばしば、WEBなどでもゆず展のことが取り上げられているようですよね


うーんと[exclamation×2]


「ゆず展」が10月1日から開催されてるらしいよ
場所は、横浜市中区の万国橋SOKOなんだって
これって、ゆずのデビュー15周年を記念したものなんだね
初日にはゆずの二人がサプライズで登場して、「夏空」などを歌ったんだって

LIVE FILMS YUZU YOU DOME DAY1 ~二人で、どうむありがとう~ [DVD]
LIVE FILMS YUZU YOU DOME DAY1 ~二人で、どうむありがとう~ [DVD]

タグ:ゆず展
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。