SSブログ

ステレオポニー 解散

どうも、本日は映画を見に行ってきたんだよ[カチンコ]
天気予報によると、今後不安定な空模様になるのだとか
そうそうステレオポニー 解散が興味ありありの私なんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
どうもこの頃頻繁にBLOGなどではステレオポニー 解散について言及されているという話なんだそうです[手(チョキ)]


えっとね[exclamation×2]


ステレオポニーが年内で解散するらしいよ[あせあせ(飛び散る汗)]
新曲「涙なんて見してやんない」が最後の作品になるんだって[どんっ(衝撃)]

Just rock with me/涙なんて見してやんない/EVANPONY,ステレオポニー[CD]通常盤【返品種別A】


Just rock with me/涙なんて見してやんない/EVANPONY,ステレオポニー[CD]


・楽天 1,299円~
 → Just rock with me/涙なんて見してやんない/EVANPONY,ステレオポニー[CD]通常盤【返品種別A】

・Yahoo!ショッピング 1,299円~
 → Just rock with me/涙なんて見してやんない/EVANPONY,ステレオポニー[CD]通常盤【返品種別A】




nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。