SSブログ

鈴木ちなみ 週プレ

なんとなくスッキリ目が覚めたよhappy01.gif
天気予報によると、昨日のように今日もだんだんと下り坂の空模様down.gifになるらしいよthink.gif
えっとね鈴木ちなみ 週プレに興味しんしんなんですよeye.gif
どうもこのごろになってから、立て続けに、インターネットで鈴木ちなみ 週プレについて注目されているということなんですよねgood.gif


ところで、今朝知ったんだけどsign03.gif


週プレが完売になってるらしいよsmile.gif
フジテレビ系「めざましどようび」の旅コーナー「ココ調~TOP OF THE WORLD」での彼女とは違った彼女の魅力が人気なんだろうねlovely.gif
30日には初写真集「ちなみに・・・」も発売するんだってconfident.gif


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』



nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。