SSブログ

機動戦士ガンダム 実物大

あのですね、今日はDVDをレンタルしに行ってみようかなぁーslate.gif
この頃湯気がごちそうという季節になってきたって感じconfident.gif
それでね、機動戦士ガンダム 実物大の情報を結構探しているんですcatface.gif
最近って、WEBなんかでも機動戦士ガンダム 実物大が取り上げられたりしているようなんですよねsmile.gif


ちなみに、これは最近知ったんだけどsign03.gif


機動戦士ガンダムの実物大立像がお台場にあるけど、
12月1日からは冬季期間限定のスペシャル演出「ガンダム立像ライトアップ WINTER Ver.」がスタートするんだってxmas.gif
光と音楽でクリスマスの雰囲気たっぷりの演出が25日まで行われるんだってさflair.gif

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス



nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。