SSブログ

深田恭子 Blue Moon

えっと、本日は小説を買いに行ってきたんだよんbook.gif
朝、庭に真っ白な霜柱が出来るようになってきましたhappy02.gif
う~んと・・・深田恭子 Blue Moonが興味ありありの私だったりしてwink.gif
どうもこの頃になってから、わりと、WEBを見ていると深田恭子 Blue Moonのこととか話題になっているということですgood.gif


そうそう、さっき知ったんだけどsign03.gif


深田恭子が「Blue Moon」っていう写真集を12月24日に発売するんだってheart04.gif
30歳になった深キョンがハワイで撮影したビキニ姿などが収録されてるらしいよhappy01.gif

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』
深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。