SSブログ

天海祐希 女信長

ええっと、本日は煮込み料理を作っていたんです[レストラン]
このところ暑さが日増しに強くなってきちゃいそうですね[晴れ]
そういえばね天海祐希 女信長って興味アリアリなんですよねぇ~[目]
どうも最近になってから、何かにつけて、ニュースサイトなどで天海祐希 女信長のこととかが言及されたりしているという話ですよ[ー(長音記号1)]


そうだ[exclamation×2]



天海祐希が女信長に挑戦だって[わーい(嬉しい顔)]
佐藤賢一の小説「女信長」がスペシャルドラマ化されるらしくて[ひらめき]
天海祐希が主演の織田信長を演じるんだってさ[手(チョキ)]
ドラマは12月末放送予定だよん[TV]


女信長/佐藤賢一


・楽天 1,890円~
 → 女信長/佐藤賢一

・Amazon 1,890円~
 → 女信長
・Yahoo!ショッピング 1,890円~
 → 女信長

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。