SSブログ

安室奈美恵 アルバム uncontrolled

うーんと、本日はDVDを見ていたんです[CD]
このところ毎日のように寝苦しい夜が続いてるような気がするね[たらーっ(汗)]
それとね、安室奈美恵 アルバム uncontrolledが結構興味ありありの私なんです[目]
この頃、ひんぱんに、BLOGとか、それ以外でも安室奈美恵 アルバム uncontrolledについて取り上げられているようなんですよね[ひらめき]


ところで、今日知ったんだけど[exclamation×2]


安室奈美恵のニュー・アルバム「Uncontrolled」ってオリコン週間アルバムランキングで3週連続1位を記録してたけど[ぴかぴか(新しい)]
今度は日本人女性としては初となる2作連続アジア5カ国(地域)CDチャート1位も獲得したんだって[exclamation×2]
今年デビュー20周年という節目の年にふさわしい記録になったね[わーい(嬉しい顔)]


Uncontrolled(特典ポスター無)


・楽天 1,980円~
 → [CD] 安室奈美恵/【缶バッジ型音楽プレイヤー PLAYBUTTON】 Uncontrolled(初回生産限定)

・楽天オークション 2,600円~
 → 安室奈美恵 Uncontrolled[CD+DVD]

・Amazon 2,590円~
 → Uncontrolled(特典ポスター無)

・Yahoo!ショッピング 1,980円~
 → 安室奈美恵/【缶バッジ型音楽プレイヤー PLAYBUTTON】 Uncontrolled(初回生産限定)(CD)


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。