SSブログ

フレンチキス ロマンスプライバシー 発売

どもです!百貨店に行ってみたいな・・・[ビル]
ここんところ梅雨空が続いて嫌気がするんだよん[たらーっ(汗)]
それでね、フレンチキス ロマンスプライバシー 発売の情報を結構探してるあたしなんです[クラブ]
最近って、かなり、mixiなんかでフレンチキス ロマンスプライバシー 発売に関連することとか言及されているみたいです[黒ハート]


因みに、これは最近知ったんだけど[exclamation×2]



フレンチキスの「ロマンスプライバシー」が発売になったよん[わーい(嬉しい顔)]
発売記念イベントで、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香のメンバー3人が、
ファンの前で新曲を披露したんだって[るんるん]


CD/フレンチ□キス/ロマンス・プライバシー (DVD付(フレンチ・キス弾丸ツアーinマカオ収録)) (ジャケットB) (初回盤/タイプB)/AVCA-49779


・楽天 1,279円~
 → CD/フレンチ□キス/ロマンス・プライバシー (DVD付(フレンチ・キス弾丸ツアーinマカオ収録)) (ジャケットB) (初回盤/タイプB)/AVCA-49779

・楽天オークション 100円~
 → フレンチキス ロマンスプライバシータワー店舗限定生写真

・Amazon 1,301円~
 → ロマンス・プライバシー タイプA初回盤
・Yahoo!ショッピング 1,279円~
 → フレンチ・キス/ロマンス・プライバシー(初回盤/タイプC/CD+DVD ※「ワタ鍋」ほぼ3分間クッキング収録/ジャケットC)(CD)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。