SSブログ

フジテレビに出たい人TV

あの~きょうは絵を描いていたんですよ[アート]
今日は暑い一日になってるわ[たらーっ(汗)]
とっころで~フジテレビに出たい人TVがかなり興味しんしんだったりします[クラブ]
どうも最近って、さかんに、ウェブ上の日記でもフジテレビに出たい人TVのこととか話題になっているようです[ー(長音記号1)]


う~んとねぇ[exclamation×2]



フジテレビに出たい人TVのライブイベントが開催されるんだって[TV]
7月26日に「お台場合衆国」で行われるそうだよ[るんるん]
エイベックスの「a-nation」とコラボした「o-nation」として、音楽、お笑い、ダンスなどのイベントが予定されてるんだって[ひらめき]
「BIGBANG」のV.Iの生登場も決定したそうだよ[わーい(嬉しい顔)]


CD/オムニバス/仕上がった人ALBUM (DVD付)/PCCA-3667 [7/25発売]


・楽天 1,199円~
 → CD/オムニバス/仕上がった人ALBUM (DVD付)/PCCA-3667 [7/25発売]

・Amazon 1,309円~
 → 仕上がった人ALBUM

・Yahoo!ショッピング 959円~
 → ヘキサゴンオールスターズ&ツバサ/僕らには翼がある?大空へ?(CD+DVD)(CD)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。