SSブログ

息もできない夏 主題歌

どもです!本日はデパートに行ってきたんだよね[ビル]
毎日寝苦しい夜が続いているって感じ~[exclamation&question]
あ、そういえば息もできない夏 主題歌の情報を結構探してる私です[わーい(嬉しい顔)]
最近ってさかんにtwitterとか、それ以外でも息もできない夏 主題歌のこととか話題になっているらしいです[手(チョキ)]


因みに、これは今日知ったんだけど[exclamation×2]



息もできない夏主題歌ってBUMP OF CHICKENの「firefly」って曲だよね[るんるん]
ドラマ主題歌はこれが初めてなんだって[ー(長音記号2)]

そういえば、「息もできない夏」は挿入歌にグラミー賞受賞してるアデルが歌うってことでも話題になってるね[わーい(嬉しい顔)]


BUMP OF CHICKEN/firefly(CD)


・楽天 1,050円~
 → BUMP OF CHICKEN/firefly(CD)

・楽天オークション 200円~
 → 新品即決 BUMP OF CHICKEN メーデー CD 国内正規品 検 firefly ゼロ

・Amazon 1,050円~
 → firefly

・Yahoo!ショッピング 1,050円~
 → 【CD】firefly/BUMP OF CHICKEN バンプ・オブ・チキン




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。