SSブログ

ロンドン 日本女子バレーボール

あのー、雑誌を買いに行ってきましたよ[本]
入道雲が大きくなってきたからもうすぐ雨が降っちゃいそうね[雨]
それでね、ロンドン 日本女子バレーボールにかなり興味しんしんだったりして[目]
どうもこの頃、しきりに、インターネットなどにおいて、ロンドン 日本女子バレーボールのことが言及されたりしているみたいですよ[手(チョキ)]


ちなみに、これは最近知ったんだけど[exclamation×2]


ロンドン五輪日本女子バレーボール準決勝はブラジルとの試合だったけど、結果は0-3のストレートと完敗でしたね[ふらふら]
決勝進出は出来なかったけど、韓国との3位決定戦があるので、28年ぶりのメダル獲得に向けて頑張って欲しいですね[ー(長音記号1)]



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。