SSブログ

ロンドン 女子 レスリング 伊調

どうも、本日はクイズ番組を見ていたんですよね~[TV]
このところの暑さは本当に酷暑って感じですね[たらーっ(汗)]
えっとねロンドン 女子 レスリング 伊調がかなり興味しんしんだったり~[目]
最近になってからしばしば、インターネットなどでロンドン 女子 レスリング 伊調のことが話題に上っているみたいですね[手(チョキ)]


ちなみに、これはさっき知ったんだけど[exclamation×2]


ロンドン五輪女子レスリングで伊調馨が日本女子初の五輪3連覇を成し遂げたよ[ぴかぴか(新しい)]
63キロ級の決勝では中国の景瑞雪と対戦して、第1ピリオド30秒過ぎに両足タックルを決めて金メダルをとったんだよね[わーい(嬉しい顔)]
左足首の靱帯損傷していたらしいけど、それでも勝っちゃうって凄すぎ~[手(チョキ)]


NHKロンドン2012 放送テーマソング 風が吹いている (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)


・楽天 892円~
 → ピアノソロ NHKロンドン2012放送テーマソング「風が吹いている」(いきものがかり) (日本放送出版協会) 【楽譜】

・Amazon 893円~
 → NHKロンドン2012 放送テーマソング 風が吹いている (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)

・Yahoo!ショッピング 525円~
 → PP974 風が吹いている いきものがかり ピアノピース フェアリー



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。