SSブログ

神田うのダイエット

えっとね、今日は洗濯をしていたんですよ[ぴかぴか(新しい)]
入道雲がみえるからこの後夕立が降りそうですね[雨]
う~んと・・・神田うのダイエットがかなり興味しんしんだったり~[目]
この頃は、ニュース番組などをチェックすると神田うのダイエットの事とかについて取り上げられているらしいんです[るんるん]


ちょっと[exclamation×2]


神田うのがダイエットせずに14キロも体重が減ったらしいよ[わーい(嬉しい顔)]
妊娠中に19キロの激太りしたそうだけど、トレーニングと母乳育児で体重が減ったんだって[手(チョキ)]
映画「長ぐつをはいたネコ」の大ヒット記念イベントに登場した神田うのの画像を見たけど、
本当に出産前みたいにスッキリしててびっくりしちゃった[黒ハート]


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)




nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。